加筆依頼

ここは、項目に対する加筆を依頼するページです。書かれるべき内容が書かれていないか、さらなる充実が必要である項目について、自らでは知識が及ばないために他の利用者に加筆を依頼する場合には、ここでリクエストしてください。

■依頼が重複をしないよう、よく確認の上、依頼をして下さい。
■依頼を[[]]で囲んで下さい。
■他の利用者の皆さんに不快にならないよう、コメントの内容には十分配慮して下さい。

・詳細不明


・貼り付け方がよくわかりません。わかりやすい説明、又は編集機能改善をお願いしたいのですが?
・わからない場合などは「メールで作成・編集」からメールに画像を添付して送れば編集してもらえますよ。
・ありがとうございます。添付する画像は、例えば携帯に保存してある画像をそのまま添付すればいいのでしょうか?以前、編集依頼とし、団体名と画像添付だけで依頼したのですが画像が載らなくて…。
・団体詳細がないと掲載されないかもしれませんね。メールで問い合わせをしてみるべきでは。
・わかりました。ありがとうございました。



右翼民族派Wikiは事実のみを記載する事。不確か、曖昧な情報や個人的主観、偏見や感情論は書込み禁止です。ご理解をお願いいたします。


  • 最終更新:2011-04-01 07:20:32

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード