情報の信頼性について

日頃より加筆・訂正・執筆等の編集、またメール等で情報の提供をいただいている皆々様方には、御協力賜りまして誠にありがとうございます。
一部のわずかな事案ですが悪質な悪戯・中傷等ありましたのでご報告を兼ねて告知致します。

【右翼民族派Wikiの情報の信頼性について】
■常に正確で最新の情報を心がけておりますが、必ずしもすべて正確で最新の内容とは限りません。ですが、より正確で最新の情報を提供できるよう、利用者の皆様が日々編集にご協力いただいています。
■誰でも匿名のまま自由に編集できるというWikiの特性をご理解の上、ご利用をお願い致します。
■内容の間違いや追加項目など、お気付きの方は編集・加筆・訂正に是非ご協力していただきますようお願いします。

右翼民族派Wikiは毎日多数の利用があり、相当数の方々のご協力により編集、更新されています。
それ故に、故意に正しい情報を、誤った情報に書き換えたり、あえて誤った情報を記載し他の掲示板等で批判・中傷されている心無い方々も少なくありません
このような心無い方々の悪戯対策の為に、セキュリティを上げる事は簡単な事ですが、良識を持ってご利用いただいてる皆様に、利用上多大なご不便をお掛けしてしまうことになってしまいます。
右翼民族派Wikiは少数の心無い方々の悪戯・批判・中傷対策より、大多数の良識ある利用者の皆様の利便性を優先し、あえてセキュリティを下げ、皆様に幅広く自由な利用を提供させていただいております。

今後も『利用登録も利用料も必要ない、誰でも閲覧できて匿名のまま自由に編集できる』・『規定を守れば誰でも右翼民族派Wikiの内容を引用、再配布できる』というWiki本来のスタイルを大切にしていきます。
良識ある皆様の御協力・御理解を今後も宜しくお願い申し上げます。


  • 最終更新:2012-06-28 22:32:44

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード